毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます


「人と、どうぶつ」展
マサコさん

現在、月光荘こんぱる前室にて、
お友達の下杉正子さんが12月5日(月)まで二人展をしています!

タバコの空き箱を使った作品たち!
とても可愛いです。
銀座にお越しの際は、是非見に行ってみてください♪

詳しくは、マサコさんのブログ
「つぎはぎパンツ」展
つぎはぎパンツ
お友達のクミちゃんことclue.ちゃんが今日から個展をします。

このネコはgazet。
とってもオシャレでキュート。
aoiも大好き!

わが家にもミニgazetがいます。
aoiはお気に入りの踊りをgazetにさせています(笑)

今回は身長30cmくらいのgazetもたくさん居るみたい♪
会いたいなぁ。

っと、熊本なので、今回は見に行けず残念ですが。
たくさんの人々の心をほっこりと温めてくれることでしょう。

個展のご成功を心より祈ります!


- - - - - - - - - - - - - - - - -


「つぎはぎパンツ」展

2011年11月18日(金)〜27日(日)

場所:熊本 雑貨屋「cadeau」さんにて

〒860-0845 熊本市上通町10-5-1F

TEL&FAX 096(355)4080

OPEN 12:00〜20:00 CLOSE 不定休


*clue.のHPはこちら http://www.clueroom.com

はじまり

今日から新しくこのblogを始めます。

昨年2月に結婚して、今年2月に出産し…
妻、そして、母になった。
自分のポジションがガラリと変わったこの1年。
そして、ものの見方や感じ方も変わってきました。

何の余裕もなくバタバタと過ぎて行ったけど、何とかこの毎日を書き留めていきたいので。

日々のくらしの中で感じたことを綴っていければなぁと思います。

みんなに読んでもらえたら嬉しいです。
では、よろしくです。