毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 野菜づくしの玄米弁当 | main | アドベントカレンダー☆ >>
クロネコミニカー☆


クロネコヤマトのミニカーが届きました!
後のドアも左側のスライドドアもちゃんと開きます。
なかなか良く出来てます。

クロネコヤマトで、
ポイントキャンペーンが実施されています。
ヤマトさんの荷物を送ったり受けたりする人は、
登録すればポイントをためてプレゼントがもらえます!
オススメですよ♪

aoiの喜ぶ顔が見たいのと、自分も欲しくて(笑)
ポイントをせっせと集めました。
次はクール宅急便トラックを狙います!


ハイブリッドも欲しいけど、これは抽選。
うーん。
ひとまず、クールをGetだぜ!



スポンサーサイト
朱帆さん☆

わざわざこちらにコメントありがとうございます!
早速、CDを注文させていただきますね♪
まりか | 2012/12/03 16:02
はじめまして。
土屋朱帆と申します。
先日、ブログにCDについてのコメントを頂きましてありがとうございました。
CDはお店では販売していないので、コンサート会場でお求めいただくか、直接私からお送りします!

子供向けのCDは「おうた」ですが、新しいCD「ふるさと」がご希望ですか?こちらは唱歌オンリーで少し大人っぽいかもしれません、汗。

私のホームページにCDの曲目リスト(視聴も)がありますので、よろしければそちらをご覧頂き、ご希望のCDをお申し付け下さいませ!

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
まりかさま | 2012/11/30 20:52
まりりんさま☆

わぁ!
かなくんとお揃いでしたか!!!
しかも、行方不明が見つかってよかった♪
そういえば、はとバスもおそろでしたね!
やはり、乗り物好きは気が合いますね(笑)
思わぬ偶然にビックリ。
嬉しいです!
げんくんも大きくなったのでしょうねぇ。
子どもの成長は本当に早いですね。
aoiもすっかりお姉ちゃんです。
あっ、弟妹はいませんが…(苦笑)
まりか | 2012/11/21 23:54
今、キャンペーンでもらえるんですね!
うちは、3年前くらいに
クロネコに勤めている
弟の友達からやっとのことで
もらえる事になり
この車が大好きだったかなが
大喜びでした!

しばらく見つからなくなってしまい、
どこに行ったのかな?と思っていたら、
着れなくなってしまっておいた、
サイズ80のコートの
ポケットから、最近でてきました(笑)
(げんに着せるために出したら発見!)

なのでうちでも、最近1,2年ぶりくらいで
この車が再ブームなのですよ(^^)♪
まりりん | 2012/11/21 02:42
COMMENT









Trackback URL
http://karintoe.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK