毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 春はすぐそこ | main | 5th Wedding Anniversary! >>
Happy birthday to aoi!


2013年2月18日。
とうとうaoiが4歳になりました!

ありがたい事に、大きなケガや病気をせずに、すくすく元気に育ちました。
そして、とても頼りになる女の子になりました。

4月からはいよいよ幼稚園です。

去年の3月に引っ越してきて、近所に友だちが出来ず、
ずっと母と2人で遊んでいたaoi。
たくさんお友達が出来たらいいなぁ。

夫に手伝ってもらって、2人で娘のケーキを作りあげました。
金曜日に熱を出したため安静にしていましたが、何とかみんなで祝えそう。
良かった!

ケーキを食べる前の重要なロウソクの火を消すシーン。
2歳のときは、火を指で触って親を慌てさせました。
3歳のときは、火を怖がって母が代わりに消しました。

そして、今回の4歳。
恐がりもせず、遊んだりせず、しっかり1人で吹き消しました!
やったね、4歳♪

幼稚園に入ったら、刺激を受けてもっともっと成長するんだろうな。

これからも、ますますaoiの成長が楽しみです!




スポンサーサイト
poohさま☆

ありがとうございます♪
ハニーも久しぶり!
やっと、冬眠から覚めた感じで、まりくま仲間が続々と増えてるよ。
目指せ、100まりくま!
p(^(エ)^)q
まりか | 2013/02/19 23:49
aoiちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しさ満載の1年になりますように♪
(ハニーもよろしくと言ってますっ!)
pooh | 2013/02/19 21:56
COMMENT









Trackback URL
http://karintoe.jugem.jp/trackback/277
TRACKBACK