毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます


<< ちくちく | main | あら、もう6月! >>
春の嵐


4月になったけど、まだまだ冷えますね。
そして、春の嵐も多い。
台風並みの風から逃れるため、家に引き籠もって待ち、過ぎ去った後に外を満喫。

この写真は、ちょうど夕方になって晴れてきたときの1枚。

っと、今までは天候が悪ければ、引き籠もれば良かったけど。
9日からついにaoiも幼稚園生!

雨でも風でも雪でも、園から休園の知らせがない限りは行かなきゃね。


clue.ちゃん

わっ。コメントありがとう。
すっかり遅くなっちゃった。
そして、aoiもすっかり幼稚園児ですぜ♪
サントリーの鳥バナーいいよね☆
バナーだけじゃなくて、サイト自体たまらん内容です。
日々、チェックしているよ。
鳥のさえずりや地鳴きをここで勉強しています。
marika | 2013/05/09 15:05
ステキ写真☆

ついに幼稚園か〜
成長だわ〜


そして、横の鳥のイラストのバナー素敵だね!
思わず見入っちゃったよ☆
clue. | 2013/04/16 11:11
COMMENT









Trackback URL
http://karintoe.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK