毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 春の嵐 | main | 娘は虫博士 >>
あら、もう6月!


皆さま、お久しぶりです。
今日から6月ですね。

っと、何と言うことだろう!(°0°)!

5月は全くブログを書くことが出来なかった…
正確に言うと、前回の記事は4/5だから、まる2ヶ月放置!
本当にすみません。

aoiの幼稚園が始まり、何かと生活リズムが変わり…
その上、体調を崩してそのまま我慢していたら悪化して…。
てんやわんやの2ヶ月でした(><)

そうこうしていたら、もう6月。
何とか回復してきたので、ブログも再開せねばということで!



梅雨の晴れ間の土曜日、こども自然公園へ行って来ました♪
前回行った際には、大型アスレチックは危なくて、aoiから目が離せない感じでした。
でも、もう1人でもそんなに危なっかしくなく。

しかも、前回は出来なかったものも、出来るようになってる!!!
娘の成長にジーンときました。



こども自然公園はアスレチックの他、梅林や池やちびっこ動物園、
バーベキュー場などもあり、一日中いても飽きない場所です。

モルモットやヒヨコと触れ合い、鶏舎のニワトリを観察。
熊本の動植物園で会った「天草大王−アマクサダイオウ」もいました♪
公園ではいっしょにお店屋さんごっこをしたり、じゃんけんぽんで遊んだり。
野原では草花や虫、池では鳥の観察。
いやぁ、とっても楽しかったです!

というわけで、これからはコツコツ書いていこうと思います。
また、空白の入園式や幼稚園生活については、追々書いていくつもりです。



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://karintoe.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK