毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます


<< 娘は虫博士 | main | 2014 >>
大晦日
気が付けば、2013年の最終日。
今日は大晦日!

何ということだ。
6ヶ月以上も更新出来ていませんでした。

親知らずの手術をしたり、娘が幼稚園に入ったり、何やらいろいろありすぎて、怒涛の1年でした(>_<)

夏場は体調不良でぐったりしていましたが、今は元気に暮らしています(^O^)

来年は、『毎月更新!』を目標(低い目標…)に日常を綴れたらと思います。

そんなこんなな私ですが、来年もヨロシクお願いいたします♪

それでは、みなさま 良いお年を〜o(^-^)o
うん、よいお年を〜。
今年は(今年も?)つらい一年だった。
来年こそ!
まっつー | 2013/12/31 20:59
COMMENT









Trackback URL
http://karintoe.jugem.jp/trackback/287
TRACKBACK