毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大晦日 | main | 2015 >>
2014
あけましておめでとうござウマす!
 
2014年も始まりもう中旬。
今年は久しぶりに帰省し、実家で年末年始を過ごせました。

九州とはいえども、超寒いぜ 熊本!
新年早々、耐寒性がついたように感じます。
風邪もひきましたが。

2日には自宅に戻り、3日には夫の実家で『三日とろろ』を食す。
7日には朝から『七草粥』を食べ、幼稚園に送り出す。
今年1年、家族みんなが元気に過ごせますように!

この馬は、夫と小学1年生の姪が元旦に作りました。
後半は難しくて夫が作りあげたけど。
今回の帰省で、久しぶりに会った姪っ子たちが、すっかりお姉さんになっていてビックリ。
やはり、子どもの成長は早いです。
また、夏に会えるかな♪

娘aoiも来月には5歳になりますし。
私も何だかんだの、午年女ですからね。

なかなか更新が出来ないですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://karintoe.jugem.jp/trackback/288
TRACKBACK