毎日の暮らしの中で 想ったこと 感じたこと 発見したことなどをつらつら したためます


<< 2014 | main | 1 year >>
2015


2015年5月28日。

前回の記事が2014年の始まりで、今回はまさかの2015年。
しかも、5月下旬…
半端かとは思いますが、自分の誕生日なので。
心機一転♪

みなさまご無沙汰しています。
日々の慌ただしさに圧倒され、今に至ります。

この空白の期間にはいろいろありまして。
次女を出産、骨折、引っ越し、長女入学…
今までにも無いくらいバタバタな毎日を過ごしています。
でも、家族みんな元気で幸せです。

次女が1歳になり歩き始め、ますます目が離せず、
ぐったりで寝かしつけながら一緒に眠ってしまい、
夜中に起き出し、家事を片付ける今日この頃。
自分の時間を持てぬまま、リフレッシュも出来ず悶々とする日々。

でも、次女が幼い間は仕方の無いことだから、
何とか時間を見つけて、このblogを書き、
気持ちを整理しようと思います。
子どもの成長もあっという間だし、書き留めなきゃ。

ちなみに羊年なので羊の写真を。
本当は前年と同様に折り紙で折るつもりでしたが〜
ちょうど先週、マザー牧場に行きました!
次女も1歳になり歩いてます。

aoiの小さい頃とそっくり。

そんな訳で、これからもよろしくお願いします!

 
Nonさま〜ありがとう!
初めてのマザー牧場でしたが、子連れには楽しい所でした。
意外と若いカップルも多く、おばちゃんはニヤニヤしていましたよ(笑)
ayameは、もうすぐ1歳3ヶ月ですが、ものすごく体格も大きく動きもあるので、2歳児ぐらいと言われますよ。
次にお会いするときには、もしかしたら会話できるかも。
今でもひとりでせっせとお喋りしています♪
marika | 2015/05/29 12:48
お誕生日おめでとうございます!
マザー牧場、懐かしいなぁ。父の実家へ行く途中にあるので、小さいころは時々行ったし、なんと高校の遠足でも行ったことがあります(今思うと、高校生にマザー牧場って)。

年末に会った時はまだ小さい赤ちゃんだったような気がするのに、子どもの成長は早いなぁ。
Non | 2015/05/29 06:17
clue.ちゃん、こっちにもサンキュ!
でしょ、これがまたそっくりなのよ。
そして、歩き始めたかと思いきや、すっかり走ってる。
子の成長、早しです。
aoiもお姉ちゃんと言えばお姉ちゃん。
でも、小学生ならではのテンションで変顔したりで(^_^;
大変だけど楽しい毎日ではあります('-'*)
marika | 2015/05/28 13:32
まりかちゃん☆ こちらにも「おめでとう」☆
写真、ほんとaoiちゃんかと思ったよ!
かわいい〜☆
びっくりするくらい大きくなったね!
(逢ってない期間が長かったから〜!)
aoiちゃんもすっかりお姉さんだろうなぁ(*^^*)
まりかちゃんも無理しすぎないように
楽しいスペシャルな毎日を☆☆☆
clue. | 2015/05/28 12:40
COMMENT









Trackback URL
http://karintoe.jugem.jp/trackback/289
TRACKBACK